まずは、弊社のホームページをいろいろご覧頂き、内容をご理解頂いた上で、御見積をご依頼ください。
御見積の方法は『ご依頼方法』からお願い致します。
御見積依頼の際にある程度必要な情報は記載して頂いていると思いますが、さらに詳しくデザインを作成するにあたり、弊社から打ち合わせまたはお客様にご連絡させて頂きます。その中でお客様のご都合に合わせて納期等もご相談させて頂きます。
お客様が制作したいデザインの内容が確定し、お客様のご都合も考慮の上、納期の案内も完了しましたら、正確な御見積書をご提示させて頂きます。
弊社からの御見積書をご確認の上、料金承諾書に押印頂けましたら、デザインの制作に移らせて頂きます。
承諾書はFAXか郵送またはメールで対応させて頂きますが、お急ぎの場合は承諾書の返送とデザイン制作開始は同時進行で行います。
弊社から1回目のデザイン案をご提示させて頂きます。※この段階ではまだキャンセル料金は発生致しませんので、弊社のデザインをご確認の上、ご判断下さい。
キャンセル料につきましては『キャンセルについて』をご参照下さい。
最初の段階でお客様からどのようなデザインを制作するかお伺いしておりますが、制作してみたらやっぱり色が違う方が良い等、どうしても初回のデザイン案ではイメージと違う場合も出てきます。ですので、ここでもう一度、お客様からご意見・ご希望をお伺いし、デザインの訂正・修正を行ってまいります。
※この段階からキャンセル料が発生致しますので詳しくは『キャンセルについて』をご参照下さい。
※弊社はお客様が妥協されなくても良いよう、修正回数無制限の修正無料で行っておりますので、安心して最後までイメージ通りのデザインを制作して頂けます。
お客様と何度かやりとりさせて頂き、修正を重ねデザイン完成です。
お客様が最終デザインでご了承頂きましたら、デザイン制作は終了となり、デザイン制作のみご依頼のお客様にはデザインデータを御引渡しさせて頂きます。また料金は指定の口座へお振込み頂きます。
最初のご注文の段階で弊社にデザイン制作及び印刷・看板等製作もご依頼頂いておりましたら、デザインの完成後、最初にご提示させて頂きました御見積金額分を全額お振込み頂き、印刷・看板製作の工程に進ませて頂きます。
納期に関してましては『業務内容』ページの各商品カテゴリをご参照下さい。
印刷・看板等の商品が完成しましたら、弊社に工場から到着致しますので、迅速にお客様の元へお届けさせて頂き、商品の納品も完了となります。
最初のご注文の段階で弊社にデザイン制作及び看板等製作・取付もご依頼頂いておりましたら、看板等の取付作業を行いにお伺いさせて頂きます。
お客様とご相談の上、日程を決め、取付をさせて頂きます。その作業が完了次第、全行程完了となります。
上記にご連絡いただき、ご希望のプランを口頭でお伝えいただければ、料金と作成期間、納期時期等をお伝えいたします。(折り返しのお電話でご対応させて頂く場合もございます。)
24時間受付
(※返答に数日掛かる場合もございます。)
ご希望の商品・サイズ等、ご検討のプランやその他ご要望を記載の上、上記メールアドレスにご送信ください。記載内容を確認し返信いたします。(受付完了メール等は受信されません。)